働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ゆうこすプロデュース】youange(ユアンジュ)化粧水は天然由来成分80%以上!!! 保湿成分たっぷりでお肌を健康に

 

 

様々な経歴を持っている自称モテクリエイターのゆうこす(菅本 裕子)さんをご存じですか??

実業家であり、タレントであり、HKT48の元メンバーで、現在は、YouTuberとしても活動しており、様々な動画を配信しています。

「キレイなお肌になりたい」「垢抜けたいけど方法がわからない」なんて女性は必見です。

今回は、発売と同時に売り切れ続出のゆうこすさんのスキンケアブランド「youange(ユアンジュ)」について紹介していきたいと思います♬

 

ゆうこす(菅本 裕子)さんってどんな人??

f:id:mmmakex:20201119195618p:plain

 

「ゆうこす」というニックネームはHKT時代からで、HKT48を脱退した後、2016年にInstagramを始め、現在(2020年11月)のフォロワー数は49万人のインフルエンサーとして活躍しています。
現在、個人事務所KOSを設立し、ライブコマース事業などで年商2億円をあげるまで成長。
試行錯誤しましたが、実業家としても成功を収めています。
「モテる為に生きている」というほど、モテを意識しています。
女性は参考にしたい部分がたくさんありそうです💡

 プロデューススキンケア「youange(ユアンジュ)」とは

お肌のとってもキレイなゆうこすさんは、そのスキンケアのこだわりっぷりから、自身のプロデューススキンケア商品を発売するほどに!!!

スキンケアシリーズのコンセプトは

 

「You + Angel = youange」
あなたは天使。
使ってくれる人が自信を持って
ポジティブになれますように。
そんな想いを込めた
スキンケアブランドです。

 

 


ジューシーモイスチュアローション【化粧水】

180ml・3,300円

テクスチャーはさらりとしており、バリア機能を高めるヒト型セラミドに加え、ヒアルロン酸、コラーゲン、アミノ酸など、保湿力抜群の成分がたっぷり配合!!!
睡眠中に肌ダメージを修復してくれるランエキスやビタミンC誘導体、キイチゴ果実エキスなども配合されているのです。
ゆうこすさんはとても肌が弱いらしく、赤みが出たり皮が剥げてしまうこともあるそうです。
そのため、天然由来成分87%の低刺激の化粧水となっています💡
低刺激なのに、しっかりと水分を角質層まで届けてくれる化粧水なのです。

 

使用レビュー

ソース画像を表示

最近は生活リズムが不規則になり肌荒れが深刻になっていましたが、数週間ほど使用してみると、肌の調子が格段に良くなっています!!!!


グレープフルーツなど柑橘系の爽やかで優しい香りに癒され化粧水は、ベタつかず、しっとりさっぱりとても使い心地がいいです。

ただ、しっとりとした化粧水が好きな方には物足りなさがあるかもしれません。

 

さいごに

敏感肌の方でも安心して使える化粧水だと思いました。

他にもスキンケアは発売しているので、ライン使いもアリですね。

ただネットのごく一部でしか購入できないのと、売り切れから再販までとても時間があるので、手に入れることがとても困難なのが残念です。

 

在庫があればラッキー☆

キュレル 化粧水 III (とてもしっとり) 150ml

キュレル 化粧水 III (とてもしっとり) 150ml

  • 発売日: 2017/08/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
MINON(ミノン) ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク 100g

MINON(ミノン) ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク 100g

  • 発売日: 2015/02/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品