働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【MEDIHEAL(メディヒール)】ニキビを繰り返さない!!!パッチを使ってキレイにすぐ治すケア方法

 

ニキビが出来る出来るできーーーーーる!!!!!(泣)

マスクなのか、お出かけ出来ないストレスなのか、仕事のストレスなのか、娘のイヤイヤのストレスなのか

あぁ、全部です…

そんなことでなぜか最近ニキビが無くならないのです。

由々しき事態としてホームケアを色々試してみたところ、新たにレギュラーメンバーが参入しました☆

 

今回紹介するのは韓国コスメの「MEDIHEAL(メディヒール)」のニキビパッチ。

出来てしまったニキビを悪化させない、無意識に触って悪化させてしまう人にオススメで、潰してしまったニキビもキレイに治せます。

 

最後まで読んでくれたら嬉しいです♪

 

f:id:mmmakex:20200516224904p:plain

 

 

MEDIHEAL(メディヒール)のニキビパッチ

ソース画像を表示

 「MEDIHEAL(メディヒール)」は韓国発の美容ブランドで、日本でも大人気です!ね!!

特にフェイスマスクの種類は豊富で、肌状態や悩みごとに選ぶことが出来るんです。

 

MEDIHEAL(メディヒール)はフェイスマスクだけでなく、ニキビの悩みを解決してくれる、ニキビパッチも優秀。

 

メディヒールのニキビバッチ「A・ZERO° SHOT(エーゼロショット)」は、2種類あり、ニキビの症状によって使い分けるのがオススメ◎

 

成長中のニキビに効果的!! スキンドレッシングパッチ

「Skin Dressing Patch(スキンドレッシングパッチ)」は、赤ニキビに効果的。

ニキビ初期にできる腫れ上がった赤ニキビに貼ることで、赤みをカバーするだけでなく、素早く炎症を沈静してくれます。


パッチ自体は透明で、とても薄いシートなので、顔につけても目立ちません。

ニキビを一生懸命メイクで隠す必要もないので、マスクしている時は大抵つけています。

 

赤ニキビのスキンドレッシングパッチの成分

ニキビにできた炎症をしっかり抑えてくれる成分を採用。


殺菌効果成分

  • スベリヒユエキス:炎症を抑える
  • ティーツリーエキス:沈静作用
  • サリチル酸:角質を柔らかくしてくれる


植物由来の成分を使用しており、敏感になっている肌へ負担がかかりません♬

 

潰れたニキビをキレイに治す!! トラブルドレッシングスポットタッチ

「Trouble Dressing Spot Patch(トラブルドレッシングスポットパッチ)」は、潰れたニキビの保護に使います。

パッチは肌に馴染みやすい肌色で、スキンドレッシングパッチより少し厚めなのが特徴。

潰れたニキビから出てくる浸出液を吸収し、保護しながら治していきます。

ニキビの膿を清潔なプッシャーでキレイに出し切ってから、貼ると大抵繰り返すことなく、キレイに治せます♬

 

潰れていない状態で使っても効果が発揮されないので、要注意です!!!

 

白ニキビのトラブルドレッシングスポットパッチの成分

傷の治りを早めるため、パッチにハイドロコロイド素材を使用。

ハイドロコロイド素材を使うことで、ニキビ跡を保湿しながら肌の再生を促すモイストヒーリングを行うことができるんです。治癒力と保湿力を組み合わせたパッチです♪

 

さいごに

ニキビをよく潰してしまって、さらに悪化してしまうことありますよね。

そんな時に膿を出し切って、すぐにパッチをして放置すると結構キレイに治っていることがあるので、めちゃめちゃ重宝しています♬

 

でも、ニキビを潰すことは諸刃の剣なので、オススメはしません。

寝て起きたら、潰れていた時など致し方ない時に最適なケアとなります。

 

気を付けていても、「こんにちは!」と出現するニキビをキレイに治しましょう!!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました