シャネルの「ボームエサンシエル」 をご存意ですか?
めちゃめちゃ人気で在庫がないことが多いです。
ら田中みな実さんもおすすめするハイライトなんですが、これが凄いんです。
ボームエサンシエルはツヤを塗れ感で出してくれて、肌からにじみ出る自然なツヤのように見えます。
「私も欲しい!!!!」とは思いますが、5,500円もしますし、なかなか購入出来ません。
そこでずっと代わりになるプチプラを探していました。(笑)
ついにそっくりな商品を見つけました!!!!
前置きがかなり長くなりましたが今回はhince(ヒンス)トゥルーディメンションラディアンスバームを紹介していきます。
最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪
繊細に満ち溢れる本来の光
hince(ヒンス)トゥルーディメンションラディアンスバーム
お肌の奥から満ち溢れるようなナチュラルなツヤと透明さを詰め込んだカラーがメイクの質をグッとアップします。
ハイライトに使いたいカラー
こちらの商品はカラーバリエーションが6色展開されていて、にじみ出るようなツヤ感のあるチークもあります。
今回はハイライトの紹介になるので、この中の2種類を紹介していきます。
LIGHT
細かいラメが入っていてツヤ感がとても綺麗です!
指で数秒溶かしてから鼻筋、頬のCゾーン、目頭、唇の上にのせると肌が綺麗にみえます。
スティックのままのせるとベッタリついて、よれてしまうので指で塗った方が綺麗についてよれません。
しっかりメイクをする方はこちらがオススメ◎
CLEAR
The濡れ感 って感じのうるうるの水光肌を作ってくれます!
頬、こめかみ、目の下など顔を保湿したときに光る部分に塗るともともと肌が綺麗な人になれます。
夏になって半袖や胸元が空いた服を着る時、鎖骨や肩に塗ると綺麗に見えるので、これからの季節に大活躍だと思います!
CLEARはどちらかというと化粧が薄い時の方が映える気がします☺️
LIGHTとCLEARどちらを購入しようか悩んでいる方も多いと思いますが、
どちらか1本買うとするなら私はLIGHTの方が普段使い出来るのでオススメです!
私みたいに某デパコスのハイライトには手を出せないけど、3000円で同じようなツヤと濡れ感を手に入れたい方はhinceのトゥルーディメンションラディアンスバームはすごい優秀なのでオススメです♪
さいごに
とっても素敵なハイライトを見つけていしまいました!!!!!
シャネルのハイライトよりもプチプラで同等のぬれたツヤ感っが出るなんて最高ですよね♡
チークも買おうか悩みます…(笑)
最後まで読んでいただきありがとうございました!!!