働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】マルチオイルミストがマルチにライトに使いやすい!!!

 

とっても人気のWHOMEEのスキンケアシリーズ

女の子が大好きなピンクのパッケージにきゅんきゅんしますよね~

 

しかもイガリシノブさんの2,000円以内に収めるという粋な計らいに脱帽!!!!

プチプラで超優秀だからしばらく一筋で使うことを決めました♬

 

今回はオイル美容液は「重たすぎてちょっと…」とは思うけど、

少し乾燥する時に使いたい「マルチオイルミスト」を紹介いていきます!!

 

📎WHOMEE | イガリシノブ プロデュースブランド

 

新感覚!! オイルミスト

WHOMEE マルチオイルミスト   ♡    120ml 1,980円
配合成分:セラミド2・3 / 油溶性ビタミン C /  エバーマット 
                   Pollution block 成分(ワサビノキ種子エキス)

 

オイルをミストでつけられるのでムラにもならず、軽い付け心地♬

乾燥していると感じた時に、化粧水をつけると余計に乾燥します。

そんな時はオイル配合のミストが◎

 

 

お化粧直しのテッパンスプレー

化粧直しの時にシュッとしてなじませれば、乾燥知らず。

しかもオイルが肌に馴染んで化粧が崩れにくくなります。

 

乾燥はお肌トラブルの原因!!!

乾燥を感じる前にこまめに、お肌にうるおいチャージしましょうね。

 

シュッとスプレーするとまるで車にワックスをかけたように弾くんですよ!!!

オイルがしっかりと配合されているのがわかります。

その後に手で抑え込むとスッと馴染んできました。

 

顔にも体にも使えるのでまさにマルチにライトに潤してくれるミストですね!!

しかも髪の毛にも使えるので、パサつく時に使えばツヤッとボリュームダウンにも。

 

さいごに

使い勝手がよくて、大容量で2,000円以下!!!!

大容量ゆえ持ち運びにはちょいと場所をとりますが

それを除けばパーフェクトなんですよね~

 

まずは家でシュッとスプレーしてから化粧してみるのもいいかも◎ 

化粧ノリもよくなります♬